Present for You

HIDさん経由。確かに佳作だった。いちいち回想が入るテンポの悪さゆえKanonほどの衝撃はなかったものの、同系統の作品でありながらがつんとくるものがあった。なにより、本作の千春先生の甘やかしてくれるお姉ちゃんというのがいい。過去スレで"再対決"という言葉が出てきてバトルを想像してたのだけど、そういうことねw シナリオ間の構成も結構いい。各キャラのテーマが千春先生のシナリオで統合されるさまは、うまいなぁと。
しかし何と言っても、音楽のクオリティの高さには目をみはるものが。OP曲 "Hello My Love"はとにかく名曲。ゲームをやった後だとひとしお。作品の甘さ、やわらかさ、切なさを体現している。あとベースの半音下降萌えとしては、BGMのひとつ"date"がすげー好き。音楽を担当したサークル、blueのページ

VOCALOID2に歌わせたいと思っていたらすでにあった。
[初音ミク]Hello My Love ~ 逢いに来たよ by to-ri-k - ニコニコ動画

"天使憑きの少女"はまだ評判がいいのでいつかプレイしよっと。あとMAD見て無性にプレイしたくなった「車輪の国、向日葵の少女」を次にしよう。