2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバたてたい

http://kajuhome.com/index_08.shtml HDD追加してFedora入れた。ルータのPort Forwardingの確認までした。今の水冷PCはサーバ専用にして新しくPC欲しいなぁ、NASも欲しいなぁとか思って、昼間はアキバに行った。チップセットが965のミニタワー30000円てのが…

スタシトパ

2006-12-20ですって>HIDさん 「何も考えない観客にとっては、若者たちが巨大な昆虫と戦うだけの話だよ。でも、本当はEsotericな映画なんだ」(監督のポール・ヴァーホーヴェン)

姉飼

Passion For The Future: 姉飼経由。 第十回ホラー大賞大賞受賞の小説「ずっと姉が欲しかった。姉を飼うのが夢だった」。内容なすぷらったなホラーらしいですが。

光きた

KDDI+DTIです。申し込んだのは11/20ごろなので丁度一ヶ月。ちょろっと計測した。下り 49.948Mbps、上り 66.66Mbps。ふふ。 自サバ立てなきゃ。

戦国ランスその2

3rdぷれい: このゲームはちんたら富国強兵するゲームじゃないと気づいてまた最初から。2ndでは満足度ボーナスで兵数増やすなど無駄なことしてたのを、3rdでは速攻で慶次化させて壁*1に。武士の兵数をそこそこにすれば後は壁でなんとかなりますね。原,足利,浅…

戦国ランス

1stぷれい:原と伊賀を制圧して足利に宣戦布告したら、比叡山焼き討ちで天志教と交戦状態に入って、犬飼が残党率いて復活してきて、どうにもならなくなったorz 2ndぷれい:伊賀放置で天志教制圧。その後伊賀制圧(x2)。足利明石制圧の後、徳川、上杉、武田の…