楽器といえば

とりあえずメンテはしてもらおうと思って銀座ヤマハに行ったら、ビルごとなくなっていた。えーっw 2009年予定で建て替えているらしい。今は有楽町の裏にあった。せまい。電子楽器、つーかウィンドシンセを見たかったんだけどなかった。今電子楽器見に行くならどこ行けばいいんだろ。秋葉祖父のMac館5Fには置いてなかった。
メンテ職人さんに楽器見せたら、「めずらしい楽器ですね」と。あーそうだったとそのとき思い出した。クランポンのR13 Prestege。ふつー、PrestegeはRCのちょっといいやつなんだけど、それはR13の音がする。ジョイント部のコルク張替えで2000円x3、キー調整で5000円で計11000円。ちょっと高い。