戦国ランス

1stぷれい:原と伊賀を制圧して足利に宣戦布告したら、比叡山焼き討ちで天志教と交戦状態に入って、犬飼が残党率いて復活してきて、どうにもならなくなったorz
2ndぷれい:伊賀放置で天志教制圧。その後伊賀制圧(x2)。足利明石制圧の後、徳川、上杉、武田の前に本能寺攻め。煉獄が強くて急遽迷宮にもぐってレベル上げ。瀕死で煉獄&ザビ倒す。徳川と今川制圧したところで、魔軍。上杉と武田が魔軍に制圧され、攻められる。島津4兄弟強すぎ。1段階レベル落としても兵数2500って何よ 1段階レベル下げると2200だったかも。どっちにしてもバルス
スレ読むと攻城戦に持ち込むとかなかんとか。えー。まともに戦っている人も謙信さま頼みみたいだし。