魔法少女リリカルなのはA'sVol4, Vol5,

志村ー(ryな展開が多いなぁ。都築さんは、如何に自分の不幸と向き合うか、強さとは何かという話ばかりして、対人関係はドラマにしないので、アレだ。みんな話が同じ。
はやての演技がすばらしいなぁ。穏やかな日常は望むけど、幻想は望まない。この子ならそう選ぶなぁと納得しちゃう。闇の書と向き合い、車椅子から立ち上がるところはぐっときた。
なのはは、カートリッジシステムの使い方違うんじゃないかw いっそガドリングガンみたくした方が。それに引き換えがバルが戦闘のポイントポイントで装填するのはいかす。物語としてもなのはの影が薄すぎる。フェイトは武人としての成長とか過去を振り払うシーンとかあるし、前半のいちいち照れる様はかわいいし。