魔法少女リリカルなのはA'sVol2, Vol3

Wikipediaの解説
しおらしくなったフェイトだけで30分とかすればいいのに。あとは守護騎士な人の日常で30分。はやてのほんわか関西人っぷりはさすが都築さん。この辺の落としどころの上手さと、闇の書の呪いのあたりもさすが。
RHエクセリオンはなんつーかやりたい放題やなー。がちゃこんがちゃこんと。バルディッシュアサルトのアサルトフォームとハーケンフォームの変形はかっくいい。カートリッジはリボルバーで。
仮面の人が出てきたあたりからなんかぐだぐだになってきた。目的が明らかになると途端に物語が求心力を失うところもなんちゅーかとらは3あたりを彷彿とさせるものが。