ピーターパンの冒険

ウェンディかあさんエロカワイイよウェンディかあさん。
作品紹介等をまとめてくれてるページに敬意を。

第40話「最後の決戦!ピーターパン対フック船長」、第41話「さよならピーターパン!夢と冒険の国」
ついに闇の力を継承したルナ。そして彼女を止めようとするピーターパンとウェンディ。ルナによって召喚された闇の騎士はものすごく迫力があるし、そしてネヴァーランドを滅ぼそうとするルナを倒すべく大砲を打ち放つフックはなんだかとってもカッコイイ。ルナとウェンディが鏡の中へと落ちる。ダークネスの杖を手に入れたフックはピーターパンを倒すため巨竜を呼び出す。鏡の中でウェンディが出会ったのは、幼くして母と帽子を失い泣く一人の少女ルナだった。壮大壮麗な物語は全てを終局させ大団円を迎える。そしてネヴァーランドとの別れを告げたウェンディたち。さよならピーターパン!

闇の騎士の重量感、フックの颯爽な動き、鏡の中の風と空気がとても素晴らしかった。